• No.2 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/07 18:29:02

    うちの子、偏差値なんて出してもいない(出せない)私立の通信制高校を出たけど、MARCHもSMARTも指定校推薦あったと思う。
    条件を満たせる生徒はそうそう居ないけど、本当に地頭が良くて週5登校型で欠席ほぼ無く通える様な生徒も稀に居たりするんだよね通信制高校。
    でもって通信制高校の成績って、本当に普通レベルで勉強できて提出物も期限守って授業態度も普通にしてれば、オール5取るのは容易なんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。