カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/10/07 12:07:39
>>28 私立幼稚園なら教育委員会関係なくない?県の私学科みたいなところが管轄じゃなかったっけ。
25/10/07 12:11:24
>>33 「園バス」っていうくらいだから、そうかも。 ごめん。田舎者なのですぐにピンとこなかったわ。 訂正ありがとう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/07 12:17:00
>>36 最近じゃ公立保育園でもバスあるみたいだから、私立かどうか分からんけどね。 ただ、バス停の人数多いところを見ると、公立よりは私立園のマンモス園なのかな?と思いました。園って3学年しかないはずなのにその人数は規模大きそうだし。 あと、公立園だったら市外よりも市内の子が多いだろうから、早朝勤務やフルタイムじゃない限り、徒歩通の子も何人かいるよね。こちらこそありがとう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:33:39
0
26/06/24 00:26:47
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 霊石
25/10/07 12:07:39
>>28
私立幼稚園なら教育委員会関係なくない?県の私学科みたいなところが管轄じゃなかったっけ。
No.36 内緒のヤッコちゃん
25/10/07 12:11:24
>>33
「園バス」っていうくらいだから、そうかも。
ごめん。田舎者なのですぐにピンとこなかったわ。
訂正ありがとう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 霊石
25/10/07 12:17:00
>>36
最近じゃ公立保育園でもバスあるみたいだから、私立かどうか分からんけどね。
ただ、バス停の人数多いところを見ると、公立よりは私立園のマンモス園なのかな?と思いました。園って3学年しかないはずなのにその人数は規模大きそうだし。
あと、公立園だったら市外よりも市内の子が多いだろうから、早朝勤務やフルタイムじゃない限り、徒歩通の子も何人かいるよね。こちらこそありがとう。