• No.27 霊石

    25/10/07 11:37:10

    主にも許可を取ってないって書いてる人いるけど主は美容院の一従業員でしょ。
    こういう話は店長かオーナーが心配する事なのでは?まあ普通はここで聞く前に役所に聞くけどね、バス停じゃないところにバスを停めてる幼稚園があるんですよー良いのですかー?って。もしくは警察に「園児が轢かれたりする可能性あるかも…あっしは善意の第三者でございます…」とか。笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.35 丸石

    25/10/07 12:11:04

    >>27
    そこだよね。子どもが事故に遭ったらどうするんだろう?っていう場所だったら、近隣住民なり、それこそ毎回渋滞できる車の運転手が苦情入れそうなもんだよね。
    園バスなら車体に園の名前書いてあるだろうし、バスのナンバーくらいドラレコでいくらでも残せるでしょ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。