カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/10/07 13:15:24
>>77 下の子と主はそれでいいと思う 旦那さんと姪っ子と上の子は行かせてあげなよ 下の子下の子理由に束縛しすぎで上の子可愛そうだよ
25/10/07 13:19:09
>>82 家族で行きたいから姪っ子連れていかないんでしょって難癖あるから家族では第二子歩けるようになってからで納得してるよ。 私は姪っ子連れてくなら大人もう一人必要だと思うから義妹来れなさそうだし姪っ子連れていかず旦那と上の子だけで行くでもよくねって話でしょう?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/07 13:41:49
>>86 うーん 姪っ子ちゃんおとなしく待てるタイプで 基本的に隣とことこついて歩く、 ここにいてねでじっとしてる系って言ってなかったっけ 年中さんのペースに合わせて動ける子だと思う 主はただめっちゃディズニー好きすぎて いろいろ嫉妬しすぎ だんなさんも主妊娠中=子が2歳の頃に父子で高速バスでディズニー連れてくなんて そうとうなディズニーマニアだと思うし ディズニーヲタ同士結婚するとこんなことで揉めるのね 旦那さんに任せりゃいいのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 霊石
25/10/07 13:15:24
>>77
下の子と主はそれでいいと思う
旦那さんと姪っ子と上の子は行かせてあげなよ
下の子下の子理由に束縛しすぎで上の子可愛そうだよ
No.86 主 隕石
25/10/07 13:19:09
>>82
家族で行きたいから姪っ子連れていかないんでしょって難癖あるから家族では第二子歩けるようになってからで納得してるよ。
私は姪っ子連れてくなら大人もう一人必要だと思うから義妹来れなさそうだし姪っ子連れていかず旦那と上の子だけで行くでもよくねって話でしょう?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 霊石
25/10/07 13:41:49
>>86
うーん
姪っ子ちゃんおとなしく待てるタイプで
基本的に隣とことこついて歩く、
ここにいてねでじっとしてる系って言ってなかったっけ
年中さんのペースに合わせて動ける子だと思う
主はただめっちゃディズニー好きすぎて
いろいろ嫉妬しすぎ
だんなさんも主妊娠中=子が2歳の頃に父子で高速バスでディズニー連れてくなんて
そうとうなディズニーマニアだと思うし
ディズニーヲタ同士結婚するとこんなことで揉めるのね
旦那さんに任せりゃいいのに