飲食店選ぶ基準が安さの人… へのコメント(No.35

  • No.35 玉石

    25/10/05 18:52:58

    そういうの、ちょっと相手をみてお店の価格帯選ぶよね
    その人は主が「安いお店」や「お得なサービス」を喜ぶんだと思ってるんじゃないかな?

    ちなみに私はとにかくお得なお店も、特別感出してるお店もどっちも好きだけど、やっぱりちょっと相手を見て探り探り提案してるよ
    「飲み放題あったほうが…(チラッ)…いいよねー♪」
    って感じで

    一度主から「たまにはそういうお店じゃなくてちょっと意識高いお店行こうよ」って提案してみたら?
    それでも相手が安さにこだわるならそこは合わせてあげるかそっと離れてあげなよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。