誕生石
転職した職場が完全禁煙ではなく、一室が喫煙室のような感じで、換気なのかそこが開けっぱなしになってる事があったり、社用車でも吸ってる人がいる
直接副流煙吸ったりしてるわけではないけど、においで咳き込むような事もあるしなんとなく呼吸しづらくなるような感覚や頭痛もある
これが理由で退職の場合でも、理由は自己都合になる?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません