• No.11 碁石

    25/10/05 10:12:36

    高市さんの、ワークライフバランスを無くして働く!って部分はおねんねして良い飯食ってるバカ国会議員に向けて言ったのに
    メディアは悪意を持って切り取って、子育て主婦に街頭インタビューしてた。
    「高市さん、ワークライフバランスを捨てて全国民は必死に働けって言ってますよ?できますぅ?ww」って
    総裁選特番や朝ニュースも、全部のテレビのコメンテーターは小泉推してて、全員推し(金の出所作り人たん)しか見えてない発言して高市さんを落とす言葉しか言わなかった。

    攻めたドラマで警察から官僚、国会の闇とかあったけどまじで本当にそのままだったのがよくわかる総裁選を見れたね!!
    高市さん応援者や近辺の人間の重箱つつきが始まるのはわかりきってる。

  • No.17 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/06 19:04:05

    >>11
    どこのメディア?
    アレをそんな解釈するってよっぽど頭悪いメディアやん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。