• No.59 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/04 22:19:01

    主です。
    みなさん、ありがとうございます。義母は名家の出とは言うものの、あまりお金は出してくれません。いわゆるケチだと思います。とはいえ住んでいる持ち家も広く部屋数も多いため私達夫婦も同居しております。私夫婦も共働きなので(私は今は産休中)ある程度のお金は入れております。
    先ほど主人と話しました。
    義母のわがままが通るようにしてきた義父や家族も悪いのですが、我が子のために私たちが変わらなければと考えております。
    我が子にこんな親の姿を見せて育ててはいけないと思います。
    まずはお宮参りの服装や抱っこなど私達、親が仕切るようにしたいと思います。
    ありがとうございます!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。