カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
霊石
25/10/04 16:14:50
ちょっとコンビニ行ってくる なんか、いるものある?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/10/04 16:18:28
>>1 分かったーいつものやつでいいのよね?
返信
1件
25/10/04 16:18:58
>>2 バナナ難しいー なかったら他のバナナでもいい?
25/10/04 16:24:46
>>6 それ家中臭うからダメー
25/10/04 16:27:10
>>8 えーそれスーパーのほうが安いから、ちょっと時間かかるよ
25/10/04 16:28:22
>>9 大丈夫よ、優しいんだから、もう!
25/10/04 16:31:39
>>12 じゃあ保冷のカバー持ってくか ホカホカのやつね
25/10/04 16:32:20
>>13 あ、ごめん保温のやつだ、てへ
25/10/04 18:00:45
>>15 え それもスーパーのほうが安い!
25/10/04 22:05:23
>>17 え?神業? 店員さんに聞いたら分かるかな ごめん、知らんくて 明日になるかも、待っててね
25/10/04 22:05:58
>>18 あらー 玉ねぎサラダかぁ 明日のあさでもいい? 身体、大切にしてね
25/10/04 22:06:37
>>19 クーポンありがとうー 明日になるけどいいかな ごめんねー
25/10/04 22:08:34
>>24 え、セブンってカプリチョーザとも提携してんの 美味しそうね、うちの分も買ってみようかな 教えてくれて、ありがと
25/10/04 22:29:53
>>26 そんなことないよ、照れるじゃんね
25/10/04 22:30:45
>>27 マジで? いいよ、いいよ、家族で楽しく過ごしてよ 優しい人ね
25/10/05 13:24:07
>>30 あ、ごめん、寝てた 肉まんもう食べちゃったよね ごめーん
25/10/05 13:29:08
>>32 そうなんですね 遊びだと思ったんですけど 先駆者って偉大ですね
1件~16件 (全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:28:19
723
2
26/06/23 17:29:59
39
3
26/06/23 17:30:01
240
4
26/06/23 17:29:46
33
5
26/06/23 17:28:57
294061
26/06/23 17:22:21
0
26/06/23 17:01:41
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:25:04
7
26/06/23 17:03:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 霊石
25/10/04 16:18:28
>>1
分かったーいつものやつでいいのよね?
返信
1件
No.4 主 霊石
25/10/04 16:18:58
>>2
バナナ難しいー
なかったら他のバナナでもいい?
返信
No.7 主 霊石
25/10/04 16:24:46
>>6
それ家中臭うからダメー
返信
No.10 主 霊石
25/10/04 16:27:10
>>8
えーそれスーパーのほうが安いから、ちょっと時間かかるよ
返信
No.11 主 霊石
25/10/04 16:28:22
>>9
大丈夫よ、優しいんだから、もう!
返信
No.13 主 霊石
25/10/04 16:31:39
>>12
じゃあ保冷のカバー持ってくか
ホカホカのやつね
返信
1件
No.14 主 霊石
25/10/04 16:32:20
>>13
あ、ごめん保温のやつだ、てへ
返信
No.16 主 霊石
25/10/04 18:00:45
>>15
え
それもスーパーのほうが安い!
返信
No.21 主 霊石
25/10/04 22:05:23
>>17
え?神業?
店員さんに聞いたら分かるかな
ごめん、知らんくて
明日になるかも、待っててね
返信
No.22 主 霊石
25/10/04 22:05:58
>>18
あらー
玉ねぎサラダかぁ
明日のあさでもいい?
身体、大切にしてね
返信
No.23 主 霊石
25/10/04 22:06:37
>>19
クーポンありがとうー
明日になるけどいいかな
ごめんねー
返信
No.25 主 霊石
25/10/04 22:08:34
>>24
え、セブンってカプリチョーザとも提携してんの
美味しそうね、うちの分も買ってみようかな
教えてくれて、ありがと
返信
No.28 主 霊石
25/10/04 22:29:53
>>26
そんなことないよ、照れるじゃんね
返信
No.29 主 霊石
25/10/04 22:30:45
>>27
マジで?
いいよ、いいよ、家族で楽しく過ごしてよ
優しい人ね
返信
No.31 主 原石
25/10/05 13:24:07
>>30
あ、ごめん、寝てた
肉まんもう食べちゃったよね
ごめーん
返信
No.33 主 原石
25/10/05 13:29:08
>>32
そうなんですね
遊びだと思ったんですけど
先駆者って偉大ですね
返信
1件