• No.28 化石

    25/10/04 17:50:59

    メディアとマズゴミ、財務省や外務省、農水省あたりが高市さんの足引っ張りだからおろしにかかるよね!既にマズゴミとメディアは高市おろし既にやって批判して来てるみたいだし。ふざけんな!って思う。
    日本で女性が、高市さんが、トップにのぼり詰めるだけどれだけの苦労をして来たのだろうか、私たちには想像もつかないほどの苦労と努力をして来たんじゃないかと、凄く心から思う。だけど、女性として、負けずに応援してる!高市さんおろし反対!!!
    男尊女卑の時代は終わり!!!!!
    頑張って高市さん!!!!

  • No.112 磁石

    25/10/04 23:36:19

    >>28
    今がガチで男尊女卑だと思っているなら一回男と代わってみたら?殆ど男みたいなものだからいけるでしょ、おばあちゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。