• No.6 玉石

    25/10/03 21:48:12

    欲しいとは思ってないけど、障害をもつ子どもが生まれても育てていく。
    主は育てている途中に障害が発覚したらどうするの?捨てるの?
    発達なんて、3歳過ぎに診断が出ることなんてザラよ?

  • No.9 捨て石

    25/10/03 21:53:16

    >>6
    障害の程度によると思います
    もしも他害行為が酷くて生きてても人様に害を与えるだけで下手すりゃ殺人までするな…って子でしたら、良くて合法的に子供を捨てるか、悪くて例の事件みたいになると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 誕生石

    25/10/03 22:02:24

    >>9
    大人しい子でも怒りが爆発して、罪を犯すパターンもありますよ?
    あなたは人ひとり育てる覚悟がないんだと思う。

  • No.12 富士山

    25/10/03 22:04:54

    >>9
    でもさ…要は主の遺伝子が悪いってことでしょ?
    犯罪者になるような子を産む親も…ね。
    子を捨てるならその親の産む機能も取り除かないと、ね…
    先天性障害は遺伝らしいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。