• No.62 富士山

    25/10/03 09:56:03

    それまでの経緯はほんとわからんよね。色々文句言われ叩かれても我慢していたけど、何言っても聞かないから噛む場合もあるかもしれない。
    ほんとは多分その時に先生に言えればよかったかもだけど。
    警察は大袈裟すぎるけど、我が子がしかけてないかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63

    ぴよぴよ

  • No.64 奇石

    25/10/03 10:08:02

    >>62
    うちの子が何かふざけて怒らせた線も考えましたが、いつも通りと。
    いつもなら冗談で返せるのに、体調が悪いとナーバスになり、怒りっぽくなるのかもしれませんね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。