カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/10/02 10:46:03
今45.かけるかけないより、パートがまず、受からない、、、 事務ばかり、朝早く出れないとかだったからだろうな 早く転職活動してみた方がいいよ
25/10/02 12:35:41
>>1 なるほど、今派遣で扶養内で事務なんだけどいつかフルタイムできてくれたらなと言われていて。数年後にはいけるんじゃないかと話してたんです。ただそうなると扶養をぬけることになるし、45才以上から社会保険かけても、損なんじゃない?って言われてどうなんだろうと思って。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/10/02 12:46:21
>>2 派遣で増やしてもらえるのいいね 私近場の派遣も受からなかった 年金額は損でも、最近扶養内パートでは 収入足りないから手取り増えたら嬉しいから フルタイム探してるよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/02 10:46:03
今45.かけるかけないより、パートがまず、受からない、、、
事務ばかり、朝早く出れないとかだったからだろうな
早く転職活動してみた方がいいよ
No.2 主 玉石
25/10/02 12:35:41
>>1
なるほど、今派遣で扶養内で事務なんだけどいつかフルタイムできてくれたらなと言われていて。数年後にはいけるんじゃないかと話してたんです。ただそうなると扶養をぬけることになるし、45才以上から社会保険かけても、損なんじゃない?って言われてどうなんだろうと思って。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/10/02 12:46:21
>>2 派遣で増やしてもらえるのいいね
私近場の派遣も受からなかった
年金額は損でも、最近扶養内パートでは
収入足りないから手取り増えたら嬉しいから
フルタイム探してるよ