カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
25/09/30 00:44:44
思い入れのあるもの以外で、 捨てるものが木製品とか紙類とか植物とかで、燃えれば自然に帰るものならあまり気負わないんですが プラスチックとかセトモノ食器とか、燃えないごみとして捨てて埋め立てて地球のゴミになってしまうものは無駄に捨てたらいけないのでは、と思ってしまってすごく迷います。リサイクル出来ればいいのですが、ごみとして捨てるなら多分違うんですよね・・?
25/09/30 05:07:55
>>4 あなたが捨てなくても、販売店で売れないなら燃えないゴミでも何でも破棄されるだけだから、個人なのか業者なのかの違い位しか無いと思って、要らないなら思い切って捨てる。っと言う私も物を溜め込みがち。去年出産したけど、子供の服はよく着ていて思い入れのある服だけ取っておくつもり。何とかアートとかくるみボタンにしようかなって!才能が無ければ諦めて捨てるわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 磁石
25/09/30 00:44:44
思い入れのあるもの以外で、
捨てるものが木製品とか紙類とか植物とかで、燃えれば自然に帰るものならあまり気負わないんですが
プラスチックとかセトモノ食器とか、燃えないごみとして捨てて埋め立てて地球のゴミになってしまうものは無駄に捨てたらいけないのでは、と思ってしまってすごく迷います。リサイクル出来ればいいのですが、ごみとして捨てるなら多分違うんですよね・・?
No.7 ダイヤモンド(3カラット)
25/09/30 05:07:55
>>4
あなたが捨てなくても、販売店で売れないなら燃えないゴミでも何でも破棄されるだけだから、個人なのか業者なのかの違い位しか無いと思って、要らないなら思い切って捨てる。っと言う私も物を溜め込みがち。去年出産したけど、子供の服はよく着ていて思い入れのある服だけ取っておくつもり。何とかアートとかくるみボタンにしようかなって!才能が無ければ諦めて捨てるわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません