先輩ママ教えて下さい へのコメント(No.10

  • No.9 捨て石

    25/09/29 20:46:55

    >>6
    ずるかろうが我が家はルールは絶対の家だから。
    で良くない?
    ルールを守らない親もバカだけど、子供に言い聞かせれない親も同じだわ。

    ってか、親が金髪って何か関係があるの?
    親は大人なんだから、就業規則に引っかかるとかじゃないなら問題ないと思うけど。
    主子の通う学校には、親の髪色のルールもあるの?

  • No.10 玉石

    25/09/29 21:04:23

    >>9
    不快な書き込みしてしまってごめんなさい!
    娘の学年で染めているお母さん沢山いますし、おしゃれして素敵だなと思ってます
    ですが、今回染めている女の子数名のお母さんが、仲良しでヤンキーという。。。
    「おいクソガキ」と公園でもけっこう怒鳴ったりして子供達も怖がってる件もあり
    それはうちのクラスのただの偶然なのに変な書き方してすみませんでした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。