• No.20 溶岩石

    25/09/28 23:25:28

    マックはトラブル対応最悪
    商品が入ってないなんてしょっちゅうだし、電話しても適当に謝って取りに来てくださいだし
    なんでそっちが間違えたのにこちらがガソリン代かけて取りに行かなきゃいけない?
    モスはきちんとレシートに記載されているか確認した上で謝罪、うちまで届けてくれて、電話代までくれましたよ
    店側が間違えたんだからこれが当たり前だよなって思ったわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。