移民定住者に15万円支給

匿名

富士山

25/09/28 12:36:34

JICAがアフリカホームタウンを止めると言い出したと思ったら
名前を変え外国人を超高待遇で日本に招き入れるとのこと。
腐り切っている日本政腐。
人手が足りないなどと外国人を大量に招き入れたら日本人の雇用が無くなり
日本人の賃金もどんどん安くなる。

日本の治安が崩壊して強姦犯罪大国になる。日本の宝である子供たちを守ることが我々の大人の役目であり義務だと思うのですがご意見お聞かせください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。