薬石
ピーク時何してた?
たまには浸りたい。
あの自由なころ。
コメしたら、幸せオーラをお土産に!
明日きっと穏やかにいけるはず!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 隕石
25/09/25 23:41:00
今かな
自由に好きなことやって、周りの人達も親切で恵まれている気がする
返信
No.3 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/09/25 22:51:52
会社辞めてずっとアルバイトしてた
ある会社で友達ができて、色々な人と繋がって楽しかった!
車やバイクでみんなでツーリングしたり、海外行ったり…
携帯もスマホじゃなかったし、不便だけど何も気兼ねせず楽しく過ごせたなぁ
返信
No.2 草
25/09/25 22:51:25
あなた日本人?絶世期っていう言葉は存在しないんだけど
全盛期と間違えてる?
返信
No.1 磨石
25/09/25 22:22:38
営業職の時は楽しかったな。
そりゃ嫌な人もいたけど色んな人に会って飲みに行ったり旦那と出会ったりして面白かった。
返信