20年間なんでバレなかったの? へのコメント(No.68

  • No.64 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/09/27 15:35:30

    無職は、税金を払わなくても大丈夫みたいな書き込みがあるけど、それでも20年間通せるの?本人確認しないの?

    前に、仰天ニュースで、占い師に洗脳されて税金を滞納したことで、悲惨な状況に気づき逮捕されたニュースやってたし。

  • No.68 原石

    25/09/28 14:40:22

    >>64
    前に役所の税務課で働いてた時に市県民税申告のご案内をしてたけど、親が代理申請して(無収入で0円申告)したら終わりだったよ。
    成人してると積極的に役所は関与しない。これが未就学児とかになると動くみたいだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。