• No.85 永遠の愛

    25/09/27 06:38:59

    私は、知ってますが、知らない人が多数いるのも事実です。特に世代が違ったりすると。後、その人の環境や読書習慣にもよると思います。でも、知らない=無知=無教養を見下してはダメだと思います。「高いと思っても低いのが教養、低いと思っても高いのが腰」って言いますし。

    主さんの夫さんが、無言の帰宅をされたのですか?それは、お悔やみ申し上げます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。