• No.64 磨石

    25/09/25 12:32:07

    私は理由があって休む人以外は毎日学校に行くことは『普通』だと思ってる。

    主が言ってる教師の言葉は生徒が(その親も含め)お客様体質になってる故の言葉。
    急病や冠婚葬祭以外で休む場合に、気を悪くさせないようにお客様に対して気遣いの言葉ってだけ。
    正直、担任はどんな理由で休んだとしてもどうでもいい。
    不登校だろうが風邪だろうが旅行だろうが休んだ分を取り戻すのが大変なのは本人ってだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。