• No.110 原石

    25/09/24 23:57:08

    たしかにでも宗教法人とかはフェミニズムには警戒をするかもしれないね。
    一昔前に女子高生とおじさんがホテルで謎の自殺をする事件があった。なにかに抗議するかのように。

    バイアスコントロールだね。傾くと自由がどこか失われるかもしれないと。

  • No.112 磁石

    25/09/25 00:09:55

    >>110 宗教はやらないけどたしかに年の差婚も専業主婦も根強い。女子は男子より精神年齢が五歳上と言われ体感15組に1組は30才差とかのカップルがある。もちろん子どももつくる。彼らは宗教は別にやってないし普通に愛し合ってるわけだからキモいとは言えない。だって男子側の性欲体裁欲は弱いだろうし。たしかになにが正しいかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.117 磁石

    25/09/25 00:17:26

    >>112 男子側が真面目や優秀であれば例えば遊び回って帰ってきた女子は断わるだろうし女子側が落ち着いていればヒッピーは断わるだろう。だから年の差婚は多い。漫画喫茶難民が遊び回ってたけど有限会社ペパポンに入れてーとかヒッピーが無理やりウェーイ子猫ちゃんとかは不可能だしたしかに宗教家じゃなくても普通層は認めないだろう。卑怯カットインは結局ないし男女とも都合よくはいかないからバイアスコントロールだとはたしかに思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。