たらい回し、された事ある? へのコメント(No.2

  • No.2 隕石

    25/09/24 11:39:37

    保険乗り換えで解約するときに、担当は引き止めようとしつこくて話にならないから、コールセンターに電話したら「担当に連絡しますので担当と話してください」って言われて、:担当と話したけど話にならないからコールセンターに電話してるんですけどって言ったことはある。
    すでに新たな保険屋と契約してるのに、このままダラダラと伸びたら二重に払うことになるんですけど?って。
    あと、最近電化製品でも修理故障でオンライン受け付けが主流になっているのにメーカーのネットが重い、なかなか繋がらない上に操作してる途中でエラーになって何度もやり直し、時間がかかるからコールセンターで直接…と思っても電話はガイダンスに従う流れでまどろっこしいし、最終的にオペレーターに繋ごうとしても混み合っていてなかなか繋がらない、やっと繋がって故障状態を説明したら、「では修理の受け付けはオンラインで~」と言われてオンラインでエラーばかり起こるから電話してるんですって先程説明しましたよね?ってなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。