義妹から 全て折半で へのコメント(No.47

  • No.47 玉石

    25/09/24 10:53:01

    価値観どうこう以前に、無い袖は振れないんだからどうしようもないよ。もし援助して生活に困ったら毎月相応の金額を仕送りしてくれるのかな。義妹さん、なんで弟さんと結婚したんだろ。
    不公平だと思うのなら義妹さんの実家からも援助を断れば良いんだよ。自分たちで建てられる家を購入すればいい。
    弟さんもそこで困らないで、無理だと言い切らないと。離婚はないと言ってるのかもしれないけど、実家にお金を出す余力はない事を理解してもらえないと、この先もずっと同じこと起こると思うよ。
    子供のお祝い事、教育費、相続財産など、全部公平に折半なんてできるわけないんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。