すぐに発達を疑ったり、精神科に行けという人何?

匿名

飛石

25/09/24 09:19:59

腹立つわ。子育てしていると、イライラして昨日も4歳の息子がおもちゃで遊べないからとぐずり不貞腐れご飯をいらないと言うから
「うるせーよ!いい加減にしなさい!いつまでもブーブ言わないで!ご飯捨てるかお鬼さんに電話する。どれかを選びな!どれも嫌なら、さっさと泣きやんで」
と言ったら遊びに来てた友達に
「主大丈夫?精神科に行ってみたら?そんなことでイライラして発達もあるんじゃない」
って言われた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。