カテゴリ
急上昇
完璧なママ友といると落ち込んでしまう
25/09/22 00:38:49
同居の義母が同じように蜂蜜にハマってます。 まだ働いているので好きにさせてますが、身の回りのものはAmwayで買い揃え、サプリとか健康に良いものにすぐに飛びつきます。 蜂蜜もこだわってて、プロポリスとか色々溶け込んでるから山田養蜂場からしか買わない!とか言ってます。 正直な話、そういった嗜好品に金を注ぎ込まないで、病気になったときのために貯蓄してほしい思いです。 何かあったときは助けたいけど、実際問題で難しいですから。 そういったことでの不満ですかね。 いつもと言うなら、何度も健康法に振り回されているんでしょう。 健康にいい食べ物って食べ物全般がそうなんですよね。 体に悪い食べ物を探す方が大変なんですから、何にでも言い換えることはできますし。 勝手にやってくれって気持ちと、見ていてイライラする気持ちも理解できます。 まあ、すすめても興味ないって突っぱねて、迷惑がないなら好きにさせましょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/30 12:28:53
573456
2
26/01/30 12:26:11
251457
3
26/01/30 12:26:31
85
4
26/01/30 12:27:18
27
5
23
26/01/30 12:26:56
0
26/01/30 12:25:35
26/01/30 12:21:17
26/01/30 12:20:40
26/01/30 12:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 原石
25/09/22 00:38:49
同居の義母が同じように蜂蜜にハマってます。
まだ働いているので好きにさせてますが、身の回りのものはAmwayで買い揃え、サプリとか健康に良いものにすぐに飛びつきます。
蜂蜜もこだわってて、プロポリスとか色々溶け込んでるから山田養蜂場からしか買わない!とか言ってます。
正直な話、そういった嗜好品に金を注ぎ込まないで、病気になったときのために貯蓄してほしい思いです。
何かあったときは助けたいけど、実際問題で難しいですから。
そういったことでの不満ですかね。
いつもと言うなら、何度も健康法に振り回されているんでしょう。
健康にいい食べ物って食べ物全般がそうなんですよね。
体に悪い食べ物を探す方が大変なんですから、何にでも言い換えることはできますし。
勝手にやってくれって気持ちと、見ていてイライラする気持ちも理解できます。
まあ、すすめても興味ないって突っぱねて、迷惑がないなら好きにさせましょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません