• No.61 碁石

    25/09/21 14:09:37

    だよね。でもとても心苦しいしもし佐々木小次郎でも10人に囲まれたらきついじゃん。信長は1対10で勝ったけどあれはほらちょっとちがうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 碁石

    25/09/21 14:18:11

    >>61 あいつらはヤマトタケル思想といって根っからの悪大嫌い(ということに)だから相手が悪論となりかつ相手に神童タイプがいないという条件下で非常に強いカウンター持ちなのよ名古屋は。
    「おまえ言ったよないま?」と。
    「沖田は?」「置いてきた、痛、」
    「がんばったほうだ。」と。沖田つれてきたほうが良いよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。