• No.84 薬石

    25/09/21 07:57:12

    >>82
    そう、それ。
    「聞かれてもいないのにいきなり」言ってきたのよ。

    後から知った理由は、その人が仕事柄、早朝勤務で朝が早いので未明からバタバタするし、夜は早く寝るから静かにしてほしい、消灯時間に合わせてカーテン閉めるか電気消してほしいって言うのを説明するためだったみたい。そっかー迷惑かけてごめんね、なるべく気をつけるねと謝ったら笑顔だった。

    たださ…
    うちの子は塾やクラブチームで夜が遅くて22時00分帰りなんてザラだからね…ってチームメイトのお母さんと話したら、
    それ大変だね。って分かってくれたよ。
    相手にはわからんだろうからいわないけど。

  • No.90 鉱石

    25/09/21 08:25:12

    >>84
    理由なくいきなり職業言われると
    え?自慢?ってなるよね。
    察してよ…って事かもしれないけど、違う職業の人の生活スタイルまで分かるわけないし。家の中ジロジロ見て観察しろってことでも無いだろうし、鬱陶しい人だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。