• No.146 磁石

    25/09/21 11:08:42

    >>133
    相当臭かったから傷つけていいと思ったんかなぁ?スメハラだからいいよねー!と。臭いのはいやだけど、本人もよくその場でやり過ごせたね。いやなこと言われたらすぐトイレに逃げたらよかったのに。

  • No.148 尿路結石

    25/09/21 11:15:55

    >>146
    うん、相当傷ついたんだと思う。
    だから自分ageの会話振られた時に、少し、当てつけ返しっぽく嫌味になってしまったんじゃないかなぁ…と。
    誰しも自分のコンプレックス弄られたら辛くなるのは同じなのに、アンタは違うから黙って傷ついてろ!なんて無いでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。