捨て石
ある職場にいたとき、わたしが新人の教育係でした。
新人のAが入ってきて、私が指導をしていたのですが、度々ミスをする人でした。
しかも、私や他の人が説明やアドバイスをしてもメモを取らない人だったので
ちゃんとメモをとってね。
と声かけをしたら、
わたしは すべてあたまに入っています。メモを取れはパワハラです!!
と言われ、それが引き金になって最終的に引き継ぎもままならずに私は逃げるように その職場を辞めました。
後任はAになったと聞きました。
先日、たまたまAに会いました。そのときAからは
主さんが私をちゃんと育ててくれずに引き継ぎもしてくれなかった おかげで あの職場は潰れました
と言われました。
それを聞いてから動悸が止まりません。
前の職場の人と繋がっている人が数名いたので聞いたのですが、Aが仕事を回せず、顧客とトラブルになり、それが原因といえば原因で事業所は潰れた。でもみんな他の事業所に異動になったけど、Aは どういう理由か知らないけど、退職になった。
と言われました。
これは すべて私が悪いのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません