みんなのトラウマ教えて

匿名

磁石

25/09/19 02:25:05

思い出したくもないだろうけど……書いて発散するつもりで頼むよ🙏

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/09/19 02:29:11

    元カレが茅ヶ崎駅で突然披露したボイスパーカッション。
    周りから笑われるしキモすぎるし幻滅して即別れた。
    あれから世界的なボイパ大会とか見ても生理的に受け付けなくなった。完全にトラウマ。

  • No.2 薬石

    25/09/19 02:48:26

    市民プール。
    小学生の時に痴漢に遭ったから。
    一緒にいた母親に何度も助けを求めたけど全然聞いてくれなくて、プールから出るのも許されなくて、痛くて泣いてたら「せっかく連れてきてやってんのに」と母が怒りだして、そのまま険悪になって帰った。

    娘と行くプールも、人と距離が近くなるプールには怖くて絶対に連れて行けない。

  • No.3 誕生石

    25/09/19 03:29:48

    新婚の頃、義両親と旦那、私の4人で義実家近くの蕎麦屋で夕食

    義母からは少し位ならと飲酒運転を勧められ
    (義父と旦那が猛反対)
    義母はお裾分けのつもりか義母注文の鉄火丼のマグロに直箸で醤油絡めたのを勝手に旦那と私の取り皿に無言で置いて、追加でヌーっと箸を延ばしてわさびチョンチョンと塗りたくった状態のマグロを「どうぞ❤️」と言われた、キモかった

  • No.4 誕生石

    25/09/19 04:57:14

    露天風呂の座椅子で寝転んで休憩している時にふと気配を感じて目を開けたら顔の真横にチ〇コ
    本当に体温を感じるほどの至近距離
    あと数秒目を閉じていたら当てられていたと思う
    私が目を開けた事に気付いて男児はすぐに走り去って壺湯に浸かっている人の髪の毛に押し当ててた

    何が胸糞って報告を受けた女性スタッフと被害に遭った複数人の女性から注意を受けた母親が「証拠はあるのか!まだ4歳なんだから単なるイタズラでしょ」と逆ギレしていたこと
    その体験をしてからママスタで女湯に男児トピ見るだけでも鳥肌立つほど気持ち悪いし許せなくなった

  • No.5 原石

    25/09/19 05:26:46

    実家のワンコが私の靴に大きなイモムシ隠してた…。知らないで履いてしまった…。
    どうなったかはお察しください。

  • 広告
  • No.6 誕生石

    25/09/19 05:44:24

    人間

  • No.7 ダイヤモンド(1カラット)

    25/09/19 05:57:10

    やだね。

    なぜ主が明かさないのに他人に言わせるの?卑怯だよ。
    他人のことを知りたいなら、まず主が言ってよ。それ、最低限の礼儀だよ。

  • No.8 奇石

    25/09/19 06:02:36

    自閉症の子供に噛みつかれて何回も流血

    指が噛みちぎられるかと思った時から怖くて2人きりになれなくなった

  • No.9 飛石

    25/09/19 06:36:34

    台風に雷迄鳴ってる豪雨の真夜中に免許取り立てやっほーって町中爆走してたら冠水した道路にハマってしまいエンスト
    即、イケメン男性が端に寄せるのを手伝いますよって来てくれて やっぱり私って美人なんだなと思ってたら次は自分の車を手伝って貰っていいですか?とw
    振り向いたら1tバン
    ハイ、押しましたよ
    下水冠水の汚物まみれでね?
    結局新車で買った車は納車2ヶ月で廃車だし
    ドアを開けた時のあの汚水が車の中に流れ込んでくる光景も目に焼き付いて忘れないし

    何十年か経ったけど今でも雨の日は緊張で筋肉痛になるくらい運転が怖いw

  • No.10 軽石

    25/09/19 07:18:44

    ママスタの子育てトピ
    子どもへの嫌悪激しすぎ、虐待案件ばかり。

  • No.11 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/09/19 08:08:15

    想像注意

    さあ晴れた!と窓を開けたら
    網戸に蛾の卵がびっしりうみつけられてたたかだか2センチ四方なんだけど、そりゃもうびっしり

    絶叫しながら網戸外して水ぶっかけたけど
    あれはもう見たくないわ…

  • No.12 磁石

    25/09/19 09:10:34

    >>7
    NGワードが入ってるのか、私が自分の話を書いても、ちゃんと説明書くとなぜか投稿できないんだよ。誘拐に遭ったという話なんだけど。

  • No.13 薬石

    25/09/19 09:38:36

    前職のパワハラ、セクハラがフラッシュバックしてきて、働けない。
    パワハラは資料で頭叩かれたり、手をペンで何回も叩かれたり、怒鳴られたり。
    セクハラは肩のあたりをさわさわして、ブラ紐を触ってきたり、手を握られたり、髪の毛触られたり。
    またそんな思いすると思うと貧乏でいい。

  • No.14 富士山

    25/09/19 09:59:00

    子どもの頃、カラスノエンドウ(ピーピーマメ)の実で笛を作るのが流行ってて、
    ものすごく太めの実を発見したから嬉々として取ろうとしたら、アゲハチョウか
    何かのイモムシだった。
    あの時の指の感触は今でも忘れられない。

  • No.15 磁石

    25/09/19 10:07:14

    職場でのパワハラかな。大きいものから軽いものまで合わせると3カ所経験ある。
    もう辞めて10年以上経つのに未だに夢に出てくることあるし、なんなら今日も夢でみて目が覚めたら夢で心底安心した。

  • No.16 隕石

    25/11/03 10:31:01

    高校入試が終わって思い切って好きだった人に告白してOKを貰ったあと、中2の時のクラスメイトだった女友達3人からいろいろと言いふらされた。
    彼のこと好きだったわけではなくて、最下層と思っていた彼に彼女ができなかったことがプライドを傷つけたのが真相。
    その内容がトラウマ。彼は小3のとき学校で失禁したとか小5で告白して、相手から気持ち悪がられて走って逃げられたとか、ほとんど嘘なんだけど高校入学時には
    それが広まっていて打ち消すのに1年かかった。
    その彼が現在の旦那(再婚)だから同窓会とかあるたびに思い出す。

  • No.17 霊石

    25/11/03 10:49:35

    加工技術のすごさ
    実際みたら、ツンツクツン
    目がシジミ

  • No.18 捨て石

    25/11/03 10:50:47

    最近投稿できなくなるね。事務局さん凄い!

  • No.19 玉石

    25/11/03 10:59:29

    >>16
    よくわからん

  • No.20 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/03 12:14:53

    >>19
    良かった。数回読んでもきちんと自分の腑に落ちる理解が出来なかったから頭が悪くなったのかと思ったわ笑

  • No.21

    ぴよぴよ

  • No.22 富士山

    25/11/03 14:36:15

    かなり昔だけど、嫌いな人から贈られたラブソングのCD。
    名曲で、今でもテレビで流れることがあるんだけど、気持ち悪くて聞いてられない。
    おぞおぞする。

  • No.23 軽石

    25/11/03 14:45:31

    中学校で毎年クラス対抗合唱コンクールがあって、毎日合唱の練習をするんだけど、当時いじめられていたので当然、「声出さなきゃ駄目だよw」とか嫌味とか言われていて、ある日、クラスの人が担任の先生と(私の方見ながら笑って)話していて、そのあと、担任の先生が「声を出さないで口パクで歌った方がいいよあなたが歌うと音程が狂うから」と言われた。百歩譲って、音楽の先生に優勝するための戦略的な理由で1対1で私に言うなら理解する。 でもクラスメイトとの雑談で聞いたことをそのまま音楽の先生でも無い(練習にも参加していない)担任の先生が笑いながら、そのクラスメイトの前で言うのってどうなんだろう?合唱コンクールを欠席するとマイナス点になるので、仕方なく口パクで歌った。結果、私のクラスが優勝した。感想文には「優勝できて良かった」と書いた。担任の先生への不信感を持って人が信じられなくなった。母に言ったら、「日本人はそういう所がある。誰かを犠牲にするところがある」と言われた。誰も私(の心)を助けてくれなかった。

  • No.24 誕生石

    25/12/04 22:53:15

    やはり痴漢されたことかな。
    大学卒業して就職したばかりの頃JRの京都線で思いっきり痴漢された。
    満員で動くことも後ろを向くこともできない状態で股間をお尻に擦り付けらたりお尻を直に触られたりした。

    それから怖くてJRに乗れなくなって阪急に切り替えた。
    もう関西には住んでいないけど京都線には乗れない。

1件~24件 ( 全24件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。