イライラする人 へのコメント(No.8

  • No.4 笑うことは最良の薬

    25/09/16 18:03:42

    だから、利用してやるんだ。
    保育園なんだけど、噛みつきが多いクラスとか、早く帰りたい日に急に遅番出来なくなった…って困った声色つかうと、9割当番やってくれる。本人は、超勤つくからいいよ。と笑ってる。最初は、超勤扱いしたけど、それって当番枠以内の仕事ですよね?っていって、超勤潰してやった。(うちの職場は、当番時間帯できんむだと超勤はつきません。)それでもやってだけど。
    ムカつくから、今度どんな事やって化けの皮外そうかと。

  • No.8 磁石

    25/09/19 10:03:20

    >>4 周りはちゃんと見てるよ。
    おまえの化けの皮のが剥がれかけてるよ。
    ざまあw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。