• No.31 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/09/15 19:36:28

    主の擁護をしようにも、「それなら引き継ぎができなくても仕方ないね」と思えるような真っ当な理由が思いつかない。

    強いて言うなら、家族が事故か急病かで生死の境を彷徨い続けているのでずっと病室で回復を祈っているとかならその状況の人に引き継ぎを要求する方がおかしいけど、ママスタで遊んでる時間があるくらいだからそう言う訳でもなさそうだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。