習い事の入会説明会忘れられてた

匿名

目には目を、歯には歯を

25/09/15 14:15:44

スケートなんだけど12時にスケート場待ち合わせなのに全然来なくて連絡もとれない。普通にメールでやりとりしてたから12時まで貸切で練習してるからその後に話しましょうって残ってるんだけ受付の人がそのクラブチームは10時まで貸切で練習してたって。普通に忘れられてたのかな?いい加減なクラブってやめた方がいい?やれるチームは限られてきちゃうんだよね田舎だし。でも子供がやりたがってる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 14:38:13

    イラついてきた

  • No.6 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 15:07:16

    >>3連絡取れないって書いてあんだろ(笑)

  • No.7 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 15:07:47

    >>4なんか連絡きたけど私の名前間違えるしなんかグタグタ

  • No.8 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 15:11:17

    >>2なんかさっき連絡きて時間を間違えてしまって12時15分に貸切が終わって私を見つけることが出来なくてメールも確認忘れてて帰ったんだとさ、、、12時15分に入り口になんなら30分以上入り口いたんだけどみたいな、、、約束してて相手が来ないなら普通連絡しない?みたいな

  • No.10 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 15:17:22

    >>9人間だから忘れることあるだろうけどなんだかねぇ、、、次回スケート教室の参加と説明をさせていただくから来てくれるか聞かれたけどスケート教室一回無料とかにしてくれんのかな?

  • 広告
  • No.12 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 15:58:43

    >>11 そもそも見学にすら行ってないのに嫌われてるってウケる笑)

  • No.16 目には目を、歯には歯を

    25/09/15 17:09:07

    >>15だよね。やめとく。もうひとつはスポ少だけど一応見学行ってみるわ

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。