• No.8 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/09/13 21:31:45

    原作読んでないし映画も観てないけど歌舞伎の話でタイトルは国宝でなぜに在日韓国人が監督なんだろう?って気持ち悪い。どういう視点なの?やっぱりそちらに絶賛されてるの?それとも歌舞伎自体がそちらの世界の話なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/13 23:45:10

    >>8
    在日とか在日じゃないとか視点が狭いよ。
    この映画を見れば在日の監督がーーなんて一つも思わないほど美しい映画になってて素晴らしい能力の監督だと分かるよ。

    じゃないとここまで絶賛されていないでしょう。
    在日だからとかそういう見方やめた方がいいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。