専業主婦のくせにと へのコメント(No.1

  • No.1 👤

    25/09/12 22:58:55

    言ったのは娘?

    「調子に乗るな。何様のつもり?」と言って、しばらく世話をやめてもいいくらいだよ。
    学校行ってバイト行って小金稼いで偉くなったつもりになるって、のはあるあるだけど、ちょっとひどすぎるわ。
    うちの子の1人が(当時)専業主婦だったことを馬鹿にしてきたときに、「あんたが結婚して子ども産んで仕事して、って実践してからモノ言いな」て返したわ。
    その後反省したかは、この話題しないまま独立したからわからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 良薬は口に苦し

    25/09/12 23:21:54

    >>1
    マジレスコメントは馬鹿みたいだからやめときなよ
    このトピ主相手にするな

    〆るんだよ、こういうトピは

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。