• No.3 知識は力

    25/09/13 11:00:58

    私は貧乳なのですが、旦那の連れ子の長女は胸が大きい、巨乳というよりは
    美乳というタイプ。再婚した当時中3だったけど、その当時も大きさでいったらクラスでもかなり大きい方だった。そのことでずっと悩みはあったみたいだけど、さすがに父親には相談できなくて再婚当初に申し訳なさそうに相談された。
    私はアドバイスできないので、専門家に聞いた。
    ・小さなブラをつけない、形にあったブラをつける
    ・スマートブラや胸つぶしタンクトップは状況による、つけるときは下半身とのバランスに注意する(中学生は形に影響するのでお勧めしない)ただタンクトップ系は胸つぶしでなくても小さく見える。
    だそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。