カテゴリ
急上昇
年賀状じまいするけど、寂しくなってきた
25/09/09 11:49:05
>>235 あなたは相当知能が低く、読解力が皆無ですね。 大学どころか本当は高校卒業できてないのもバレてますよ。 私みたいな高学歴には、中卒のあなたの粗だらけのデマは通じないよ。 文面見りゃ学力や知能の程度がわかるもん。 まず、私は「ハーバードや東大の子が全員必ず巨乳」「胸が大きい子は全員必ず育ちが良い」「育ちが悪いと必ず全員貧乳」なんて一言も書いてませんし、思ってません。 そんな風に読み取れる文章もこのスレのどこにも存在しません。 なんで勝手に書かれてないことを付け加えたんですか? 私は簡単な文章しか書いてないのに、文意を正確に読み取れないって相当知能も学歴も低い証拠ですよ。 この程度の読解が出来ないと中学受験に受からないレベルの読解力です。 当然、日本語能力試験のN5も受からないレベルです。 (日本語カタコトの外国人向けの試験) ハーバードや東大にも巨乳の子は「多い」と書いてます。 東大生や早慶やハーバードにも巨乳の子なんて沢山いますからね。 あなたのような中卒老婆に貧乳も沢山います。 基本的に胸のサイズは「食育と育ちのよさ」なので、親がきちんと栄養豊富なものを小さい頃から毎日食べさせてくれたので性成熟が発達して乳腺も肥大できたのです。 栄養が不足すれば胸の発達も乏しくなりますからね。 そして顔が美形なので割りと低年齢の時点で男子から女として好意や愛情を注がれて女性ホルモン分泌量も他のブスより多かったためFカップになれたのもあるかも。 男からの愛情って女性ホルモンを如実に増やしてくれるもん。 あとは遺伝子のおかげもあるけど。 そして身体的に自信があり美貌があると自己肯定感も高まり勉強もはかどりスイスイ要領良く進むので、あなたのウソ設定のように「小さい頃から勉強ばかり」じゃなくて「遊びながら勉強もほどほど」でもクラスで一番、学年で一番の成績とれちゃうんですよ。 と書いてます。 誰も必ず全員●●だなんて限定した書き方はしてません。 読解力ないサルがいちいち大卒の噛み付かないでください。迷惑です。
25/09/09 13:16:36
>>254 胸のサイズに異常にこだわってるのは「あなた」です。 しかも自分ではなく「私のバスト」に執着してて気持ち悪いです。 私は胸のサイズなんて一切気にしてませんし話題にすらしてませんでした。 あなたが一方的にしつこく聞いてきたので仕方なく「Fカップだ」と答えたに過ぎません。 そしたら貧乳の劣等感を炸裂させたあなたが発狂攻撃してるだけです。 しかもバストが大きい子は育ちが良いケースが多い、という事実も、育ちが貧しい脱脂粉乳給食だった貴女が発狂してるだけです。 第2次性成長期の栄養状態は遺伝子よりもバストサイズに大きく影響する事は数ある研究データが示しており、すでに社会常識となっています。 ここ100年で日本人の体型は身長からバストまでかなり変わりました。 たった100年で遺伝子は変異したわけではなく、栄養状態の変化、家畜に残留するホルモン剤の影響など食餌性要因が7割以上です。 そのくらいはご自身で調べてくださいね。 カラスが鳥だ、ということのソースをわざわざ提供しません。 私は中卒者に知識を与えるボランティアじゃないので。 ちなみに私は一切AIもサイトも自分の知識で自分の言葉で語っています。 貴女みたいにすぐにググってどこかのサイトやAIで出てきた情報を丸写しとは違うんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 18:01:42
203
2
25/12/07 18:44:07
236258
3
25/12/07 18:36:21
689992
4
25/12/07 18:30:43
548265
5
25/12/07 18:41:10
24
25/12/07 18:36:23
0
25/12/07 18:34:21
25/12/07 18:34:16
25/12/07 18:35:32
25/12/07 18:38:53
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.254 匿名
25/09/09 11:49:05
>>235
あなたは相当知能が低く、読解力が皆無ですね。
大学どころか本当は高校卒業できてないのもバレてますよ。
私みたいな高学歴には、中卒のあなたの粗だらけのデマは通じないよ。
文面見りゃ学力や知能の程度がわかるもん。
まず、私は「ハーバードや東大の子が全員必ず巨乳」「胸が大きい子は全員必ず育ちが良い」「育ちが悪いと必ず全員貧乳」なんて一言も書いてませんし、思ってません。
そんな風に読み取れる文章もこのスレのどこにも存在しません。
なんで勝手に書かれてないことを付け加えたんですか?
私は簡単な文章しか書いてないのに、文意を正確に読み取れないって相当知能も学歴も低い証拠ですよ。
この程度の読解が出来ないと中学受験に受からないレベルの読解力です。
当然、日本語能力試験のN5も受からないレベルです。
(日本語カタコトの外国人向けの試験)
ハーバードや東大にも巨乳の子は「多い」と書いてます。
東大生や早慶やハーバードにも巨乳の子なんて沢山いますからね。
あなたのような中卒老婆に貧乳も沢山います。
基本的に胸のサイズは「食育と育ちのよさ」なので、親がきちんと栄養豊富なものを小さい頃から毎日食べさせてくれたので性成熟が発達して乳腺も肥大できたのです。
栄養が不足すれば胸の発達も乏しくなりますからね。
そして顔が美形なので割りと低年齢の時点で男子から女として好意や愛情を注がれて女性ホルモン分泌量も他のブスより多かったためFカップになれたのもあるかも。
男からの愛情って女性ホルモンを如実に増やしてくれるもん。
あとは遺伝子のおかげもあるけど。
そして身体的に自信があり美貌があると自己肯定感も高まり勉強もはかどりスイスイ要領良く進むので、あなたのウソ設定のように「小さい頃から勉強ばかり」じゃなくて「遊びながら勉強もほどほど」でもクラスで一番、学年で一番の成績とれちゃうんですよ。
と書いてます。
誰も必ず全員●●だなんて限定した書き方はしてません。
読解力ないサルがいちいち大卒の噛み付かないでください。迷惑です。
No.328 F
25/09/09 13:16:36
>>254
胸のサイズに異常にこだわってるのは「あなた」です。
しかも自分ではなく「私のバスト」に執着してて気持ち悪いです。
私は胸のサイズなんて一切気にしてませんし話題にすらしてませんでした。
あなたが一方的にしつこく聞いてきたので仕方なく「Fカップだ」と答えたに過ぎません。
そしたら貧乳の劣等感を炸裂させたあなたが発狂攻撃してるだけです。
しかもバストが大きい子は育ちが良いケースが多い、という事実も、育ちが貧しい脱脂粉乳給食だった貴女が発狂してるだけです。
第2次性成長期の栄養状態は遺伝子よりもバストサイズに大きく影響する事は数ある研究データが示しており、すでに社会常識となっています。
ここ100年で日本人の体型は身長からバストまでかなり変わりました。
たった100年で遺伝子は変異したわけではなく、栄養状態の変化、家畜に残留するホルモン剤の影響など食餌性要因が7割以上です。
そのくらいはご自身で調べてくださいね。
カラスが鳥だ、ということのソースをわざわざ提供しません。
私は中卒者に知識を与えるボランティアじゃないので。
ちなみに私は一切AIもサイトも自分の知識で自分の言葉で語っています。
貴女みたいにすぐにググってどこかのサイトやAIで出てきた情報を丸写しとは違うんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません