• No.117 根にもってるし今後も根にもつ

    25/09/14 04:22:04

    お姉さんは弟から離れたいんだから和室を夫婦で使うのがいいよ。和室をお姉さんの部屋にしたら騒音的なことが多分今とかわんない。
    リビング近くの和室ってリビングの音丸聞こえだから下手したら悪化かもね。
    これは蛇足だけど、子供部屋を六畳+家族用納戸に仕切ってから使わせるとかじゃなければ広い方お姉さんに割り当てるのが丸いかも。
    プライベート空間ほしいって頼んでんの姉なのに弟のが一時的にでも広い方の部屋使えるって普通に遺恨残るよ。
    私の場合は、姉の私がクーラーなしの4.5畳を割り当てられて弟はクーラーありの6畳割り当てられた。親の差別を感じて未だにその件に関しては親も弟も許してない。部屋で熱中症になりかけてるから多分一生そこは許さない。

  • No.126 分かる

    25/09/14 08:48:00

    >>117
    私は妹と同部屋、弟は個室に振り分けられたのを一生恨んでる。
    同性は同じ部屋でいいという考えの親で、いくら個室が欲しいと言っても聞いてくれなかったから思春期とても荒れて数年経って仕方なく個室作ってたけど、あれは許せなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。