見栄っ張りだよね へのコメント(No.53

  • No.48 何事も第一歩が重要

    25/09/07 09:38:47

    顔文字は78歳未婚マロン老婆とまったく同じ顔文字だけど、「w」は中高生の若い子でも誰でも使ってるよ

  • No.53 どんな困難でも乗り越えられる

    25/09/07 09:40:36

    >>48
    78歳でPCやスマホ出来るの?凄い発想 笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.121 明日できることは明日やる

    25/09/07 12:43:00

    >>53横だけど普通に出来るよ?世間知らなさ過ぎな

  • No.123 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/09/07 12:58:07

    >>53
    うちの83歳のバァバでもスマホやPCサクサク使いこなしてるから普通に出来る

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。