見栄っ張りだよね へのコメント(No.124

  • No.124 目先の利益を追うな

    25/09/07 13:04:05

    これってこの後どうしたらいいの?そのまま?1人でこれやられたら困るな。一緒に相談できるママ友いるからいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.125 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/09/07 13:07:40

    >>124アウトレットとかネットだと安いとか?逆にジェラピケは店舗で安いことないよね。オソロで8人に渡すってそれだけでかい家なのすご。

  • No.130 目の前のことに集中しろ

    25/09/07 13:33:47

    >>124
    >一緒に相談できるママ友いるからいいね。

    まぁ…
    主が此処でママ友を総攻撃することで、
    ママ友だって、他に相談する相手くらい
    いると思いますよ。笑
    後ろ盾や味方が誰もいないと思うから
    ボロクソ言うんだろうね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。