カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/09/07 10:09:12
>>95 マンションの部屋まで職員一人が利用者Aを送りに行ってる間に車内に残る利用者Bが「あの方は何階にすんでるの?」と聞かれたときに、「それは個人情報だからお答えできません。」いったら皮肉で「何でも個人情報だから」と言えば済むんだねーと利用者Bにいわれたりさ。 こっちだって個人情報だから言ってるのにと思う。
25/09/07 11:29:56
>>108 ↓この話に対する返しなのにあなたは余計なこと言うのに…ってなんなんだろうね。 >>97マンションの部屋まで職員一人が利用者Aを送りに行ってる間に車内に残る利用者Bが「あの方は何階にすんでるの?」と聞かれたときに、「それは個人情報だからお答えできません。」いったら皮肉で「何でも個人情報だから」と言えば済むんだねーと利用者Bにいわれた
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/09/07 11:46:02
>>123 それ、利用者は別の方です。
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.97 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 10:09:12
>>95
マンションの部屋まで職員一人が利用者Aを送りに行ってる間に車内に残る利用者Bが「あの方は何階にすんでるの?」と聞かれたときに、「それは個人情報だからお答えできません。」いったら皮肉で「何でも個人情報だから」と言えば済むんだねーと利用者Bにいわれたりさ。
こっちだって個人情報だから言ってるのにと思う。
No.123 猫に小判
25/09/07 11:29:56
>>108
↓この話に対する返しなのにあなたは余計なこと言うのに…ってなんなんだろうね。
>>97マンションの部屋まで職員一人が利用者Aを送りに行ってる間に車内に残る利用者Bが「あの方は何階にすんでるの?」と聞かれたときに、「それは個人情報だからお答えできません。」いったら皮肉で「何でも個人情報だから」と言えば済むんだねーと利用者Bにいわれた
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.125 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/09/07 11:46:02
>>123
それ、利用者は別の方です。
No.143