• No.16 自分を超える挑戦をしよう

    25/09/04 15:25:02

    いつも話長いママ友が、親を病院に連れて行くって言うから、たぶんこうであーなったとか、私がこう思ったとか抜きで、現状と困ってる事、今後どうしたいのかを先生に話しなさいと言った。
    あの人がいつもの調子で話してたら診察時間いくらあっても足りない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 一石二鳥

    25/09/04 15:38:16

    >>16それだ。私はそう思ったんだよね、きっとそうだと思うんだけど、だってさ〜、←これが無駄に長い。その部分全部いらんのよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。