• No.709 捨て石

    25/10/11 14:04:26

    「高齢ママと仲良くする気とかないんで関わらないでください」
    って発言したママが息子の学年にいるわ。
    マジやべー奴!
    悪いけど、あんたも決してそんな若くないよね?って感じなんだけど...笑
    あと自分の子供にも平気で「◯◯くんと遊んじゃダメよ、相手にしたら◯カになるよ」とか言うらしい。
    直接「うちの子と遊ばないで?迷惑だからやめて」とか「お母さん結構年寄りだよね?うち無理だから」と言われた子もいる。
    お母さんの年齢そんーーーな関係ある?
    本当変わり者だから誰も近付かない。
    学校行事はいつも夫婦ベッタリ。
    息子のこと自慢で優秀って思ってるんだろうね。
    でも周りから聞くあなたの息子は、先生に媚を売りまくって、同級生のことを◯カにして暴言吐く問題児の1人になってるけどな!笑
    本当どういう教育なさってんのー?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。