この人やばいなって思ったママ友 へのコメント(No.1654

  • No.1654 開けたら閉める!

    26/03/25 23:35:33

    息子同士が同じ幼稚園に通うママ友。
    ぱっと見地味系の普通の人だけど、話したらなんか違和感。
    2年間時々遊んだりしつつ、当たり障りのない感じで過ごしたけど、
    3年目に幼稚園の役員とかを一緒にやったら違和感が確信に。
    話が通じない、空気が読めない、決定事項の案件が自分の意見と違うと変にこだわって「これってこうのほうが良くないですか?」って言ってくる。
    そんな彼女の息子は多動型発達障害で他害もあり園からもマークされている。
    でも彼女は息子の発達障害を認めたくないのか頑なに療育に通わせず、園長や担任の先生の強い勧めで渋々通わせてた。でも不服そう。
    きっと彼女も特性あるんだろうなと思いつつ卒園したのでそっとFOします。
    長文失礼しました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。