カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/08/31 19:24:04
ちょっと!今初めてこのトピに来たんだけどさ。 主はちょっと事の問題をはき違えすぎじゃないの? 「奨学金って先生の仕事?」というタイトルからして、わかりにくいしそもそも主が先生の仕事とか変な考えになってるのもおかしいじゃん。 旦那さんは先生に相談してこいって言ったんでしょ? 確かに奨学金の申し込みに関しては担任の先生を窓口に相談できることもあるよ。それを先生の仕事どうのって言ってるのがおかしくない? 奨学金が先生の仕事かどうかで悩む前にさ、奨学金借りなくても進学出来るよ。大丈夫だよってお子さんに伝えればいいことじゃない。 なんで旦那と無駄に言い争ってるのよ。 無駄な時間じゃないこれって。仕事してるのにせっかくの休日だろうにさ。
25/08/31 19:43:53
>>65本当に無駄な時間ですよね( ˊᵕˋ ;)私は先生の仕事とは思ってません。旦那が、娘に担任の先生とよく相談して奨学金のことを決めてこいと言っていたのを、おかしいと指摘したらケンカになってしまいこのようなタイトルにしました。実際は学資保険や収入あるから大丈夫だけど、旦那的には奨学金借りなくても大丈夫だよと言ってはいけないらしいんです。簡単に出せるお金じゃないし、大学入学と同時に借金を背負う覚悟がないと私立大学なんて贅沢だと。育った環境の違いと価値観の違いですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:41:33
63
2
26/06/25 09:43:58
87576
3
26/06/25 09:40:06
197
4
26/06/25 09:43:19
294653
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:43:36
0
26/06/25 09:46:11
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 覆水盆に返らず
25/08/31 19:24:04
ちょっと!今初めてこのトピに来たんだけどさ。
主はちょっと事の問題をはき違えすぎじゃないの?
「奨学金って先生の仕事?」というタイトルからして、わかりにくいしそもそも主が先生の仕事とか変な考えになってるのもおかしいじゃん。
旦那さんは先生に相談してこいって言ったんでしょ?
確かに奨学金の申し込みに関しては担任の先生を窓口に相談できることもあるよ。それを先生の仕事どうのって言ってるのがおかしくない?
奨学金が先生の仕事かどうかで悩む前にさ、奨学金借りなくても進学出来るよ。大丈夫だよってお子さんに伝えればいいことじゃない。
なんで旦那と無駄に言い争ってるのよ。
無駄な時間じゃないこれって。仕事してるのにせっかくの休日だろうにさ。
No.69 明日は明日の風が吹く
25/08/31 19:43:53
>>65本当に無駄な時間ですよね( ˊᵕˋ ;)私は先生の仕事とは思ってません。旦那が、娘に担任の先生とよく相談して奨学金のことを決めてこいと言っていたのを、おかしいと指摘したらケンカになってしまいこのようなタイトルにしました。実際は学資保険や収入あるから大丈夫だけど、旦那的には奨学金借りなくても大丈夫だよと言ってはいけないらしいんです。簡単に出せるお金じゃないし、大学入学と同時に借金を背負う覚悟がないと私立大学なんて贅沢だと。育った環境の違いと価値観の違いですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません