• No.121 どんぐりの背比べ

    25/08/31 16:40:44

    どこまで言っていいのかわからないんだけど、再婚で一緒に暮らしでないお子さんがいる
    お金がないのか、勿体無いからなのか、うちの使わなくなったベビー用品お下がりくれってずっと言われてたから譲ったりしてます
    産まれる前に、義兄嫁さん本人から「実家も遠くて頼れない何かあった時はこっちの方が近いので、、、」みたいな事は言われたことがある
    義兄とウチが住んでるのは県外
    義実家とうちは同じ県内
    ちなみに私の実家も県内

  • No.128 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/08/31 17:27:09

    >>121
    登場人物の家の位置が何回読んでも分からない!!誰か教えて〜

    義理姉、一緒に住んでない子供がいるってことは結構年配?なぜ一緒に住んでないの?
    ベビー用品譲っての件も図々しいし、なんか思ったより百倍関わりたくないタイプの義理姉でびっくり。
    早めに頼れない、親密に付き合う気はないってことを思い知らせといた方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.151 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/09/02 08:01:27

    >>128
    義兄宅と主宅の位置関係が他県。
    主宅の方の県に、主の実家と義実家があるって解釈したよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。