• No.9 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/29 12:39:47

    >>7
    うちの猫も大型種で一昨日病院ではかったら7キロだったの。もうこれ以上はダメだよって言われたんだけど。

  • No.10 何事も第一歩が重要

    25/08/29 12:48:16

    >>9
    大型でもやっぱり制限あるんですね。
    うちは3~5キロが平均の種類でやっぱり病院で5キロまで下げてって言われて、今室内猫用のダイエットフードにしてるんだけど、足りなくて騒ぐので無視してるんだけど、そうすると部屋中走り回って電化製品倒したり、物に当たりまくり噛みまくりでストレス溜まってるご様子で。
    子供が可哀想だからとたまに追加しちゃうからちょっと痩せたと思ったら0.5増えてるの繰り返しです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。