• No.66 進むべき道がある

    25/08/28 13:58:35

    >>59
    でもあざみちゃんがお金欲しさに嘘ネタリークしたという噂もあるよね。
    ドンキでナンパされて家を出て3か月で妊娠して、その後その旦那が人身事故起こして(相手即し)むしょに入ったらしく、生い立ちの本も2冊出版して印税5000万ちかくはいったけどフィリピン人の実母に全部取られた、とか
    もう、闇すぎる。
    14で妊娠した子は施設に入れて、その後2人産んだけどお父さんが育ててるらしく、その子たちは母親はいない、と信じてるらしい。

    もう、こんなの放送しちゃ駄目なやつだったよね…

  • No.71 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/08/28 14:03:56

    >>66
    TAKESEIも入れてあげて笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。