職場の人が私立行くらしい へのコメント(No.117

  • No.105 苦あれば楽あり

    25/08/31 08:57:44

    私立に行くことは自慢なんだ。
    初めて知った。
    うちの子はまだ小学生だけど、私立にしか行けないバカになってしまっても外では「私立に通ってる」なんて言えないね。
    どこでこんなふうに思われるかわかんないから恐ろしいわ。

  • No.117 他人のことをあれこれ言うな

    25/08/31 09:46:15

    >>105
    私立はバカの行くところって考えは
    田舎だからじゃないの?
    都会は、私立も賢いところたくさんあるから。
    難関大学への進学率なんか考えて、私立行かせる人も多いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 苦あれば楽あり

    25/08/31 13:22:44

    >>117
    賢い私立が存在することくらい知ってるよ(笑)
    まぁたしかに、うちの地域は私立に行く子=公立にすら行けないバカってイメージだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。